

◆ぴんくのきみ。◆




ありがたいことに、三作目(デビュー後二作目)の掲載が決まりました〜


一生懸命に描かせて頂いたので
良かったらお願い致します^^

10がつ13にち発売になります。
というか、このふろく豪華すぎますね・・!
全部おもしろいです(●^o^●)

 

ありがとうございます



この前、二回目のおてがみを頂きました。

そしたらこんなにかわいいくまのキーホルダーを送ってくださったかたがいました。


感激してしまいました。
はやくお返事がかきたくてかきたくて、仕方ないです。

でも一回目のお返事のときに、わたしなんかが手紙もらえちゃうのか!と、嬉しすぎて、早く返事を出したくてなんと、急いでかいた絵を印刷して送ったのです。


超絶下手でした。涙。


だから今回はきちんとかいて、送りたいです。
もう二度ともらえないかもしれないので、やっぱり丁寧に丁寧にかいていきたいです。


野球応援といえば



焼けます。

最近息抜きブログばっかですいません´`;

色々片したらなんかいじくるんだー!おー!

(;_;)*゜



嬉しいコメント
ありがとうございます(;_;)*゜

あんなぼやき日記に
コメントしてくれる方が
いるなんて、おもわなかったです〜


もうやさしい(;_;)泣けます(;_;)

プロットやらネームやらやりおえたらブログの記事整理したり
おえかきしたり、あと暑中見舞い描いたりしたいと思います。


ツイッターは続けるか迷い中ですが、とにかくブログのほうは、わざわざ見に来てくださる方のためにも、もう少しらくがき多めに改造できたらいいな(*^^*)



◆夏心◆

 


この予告を見て気づいて下さった方がいてくれたのですが、
2作目を載せて頂けることになりました。

正直、もう載らないかもとか思ってたので
よかったです〜(;▽;)

1日発売のsisterにこっそりいると思いますので
よろしくお願い致します。

頑張って描きましたので
よろしくお願い致します。
 

present




ゆゆちゃん

↑鈴野結夕先生

てこさん


↑田中てこ先生


わたしが頂いた絵を、許可をもらって載せている場です。
画像の無断転載・加工厳禁です。

過去絵2(アイコン・チキャラ)

 
すやすや

過去絵1(版権)

 メジャー:ごろうエヴァ