

発売中ですね(^○^)



今回もタイトルロゴかわいいですね〜

うさぎになってる(*^O^*)!!

 と、かなり感激!
 これはいつもわたしじゃない人が考えてくださるので、毎回楽しみです。


そして、今回の作品を読んだ友達がメールをくれました。
わざわざね(TT)素敵だよね(TT)

とりあえず今回の作品もですが、反省点だらけだったな〜(遠い目)←
徐々にその反省点を克服できたらな〜と。

でもあれですね、その成長過程である作品を人に読まれるってのは、なんだか恥ずかしい…(*´v`;

ほんとすみません、そして読んでくださった方ありがとうございます。

◆うさぎのきもち◆

デビュー作含めると、4作目の掲載が決まりました〜
↑ちょっと飽きちゃったんで、文字でごまかした図(笑
初めての40Pです〜
それから初めての黒髪の女の子です。
一生懸命描いたので、「載るんですね!読みます!」とか
コメント頂けて本当に嬉しいです^▽^*
それから、お手紙のお返事もやっと書けることも嬉しいです!
お手紙とかコメントとか、本当に嬉しい〜
わたしにとっては、そういった嬉しいもの貰えるの奇跡ですので 
ひとつひとつが本当に宝物です。本当にありがとうございます><
今回、はがきで返事を出すか、手紙で返事を出すか、何描こうかな、カラーかモノクロか・・
とか色々まだ迷い中ですので、出すの遅くなったらすいません><
それで、今回の原稿を完成させた事で、やっとわたしも2012年って感じです!
ので、あけおめ(今更!
↑髪の毛を書き込むのに飽きて、文字でごまかしたの図 笑
それからわたし、今月デビューしたので、ちょうど2年目に突入なんですよね〜
はやかったな〜 これからも一生懸命頑張りたいな〜と思います。
指導して下さってる優しい担当さんや、いっつも優しい言葉をくれる読者さんとか
支えてくれてる友達とか家族とか、いろいろな人に感謝して、
漫画を描いていけたらいいな〜と思います。
これからも、応援して頂けるように一生懸命取り組もうと思いました。
まずはあれですね、足腰の強化ですね(←今回痛めた場所 笑
走ろうかな〜とか、また実行できなさそうな事を考えています。
では、長々すいません〜おわりです。

◆ぴんくのきみ。◆




ありがたいことに、三作目(デビュー後二作目)の掲載が決まりました〜


一生懸命に描かせて頂いたので
良かったらお願い致します^^

10がつ13にち発売になります。
というか、このふろく豪華すぎますね・・!
全部おもしろいです(●^o^●)

 

◆夏心◆

 


この予告を見て気づいて下さった方がいてくれたのですが、
2作目を載せて頂けることになりました。

正直、もう載らないかもとか思ってたので
よかったです〜(;▽;)

1日発売のsisterにこっそりいると思いますので
よろしくお願い致します。

頑張って描きましたので
よろしくお願い致します。