スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

きょうのわたし。


授業中にあまりにも暇だったので、今日のわたしを
振り返ってみました↓ ※お前は授業を聞けよ ってゆう話ですよね 笑


いきまーす(^▽^)

⑴電車に揺られて、ふと思いました。




⑵それを取り消すかのようなタイミングで、すぐさま、
 直射日光が電車内に射し込みました。





⑶そのまたまた直後に電車内でイヤホンが壊れました。
 通学中のお供なのに・・・・・orz



⑷電車おりて、コンビニいって、メントス久しぶりに食べたいなって思って
 買って、もぐもぐしながら歩いてたら、そのメントスをまだ数粒しか
 食べてないのに、ぶちまけました。




↑待ち時間の長い大通りの交差点で・・・です。
 人の視線が痛かったけど、わたしは面白くなっちゃって、
 これはともだちに報告するしかない!て思って報告しました。


友だち「まあいいじゃん。わたしなんて今日占い最下位だよ?」


 わたしはびっくりしました。



なぜならわたしも彼女と同じ星座だったからです。


わたしの朝のあの直感はなんだったのでしょうか。
(でもあんまり占い信じたりしませんが、今日は
信じた方がおもしろいなっておもったので信じました 笑)


スポンサーサイト