スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございます



この前、二回目のおてがみを頂きました。

そしたらこんなにかわいいくまのキーホルダーを送ってくださったかたがいました。


感激してしまいました。
はやくお返事がかきたくてかきたくて、仕方ないです。

でも一回目のお返事のときに、わたしなんかが手紙もらえちゃうのか!と、嬉しすぎて、早く返事を出したくてなんと、急いでかいた絵を印刷して送ったのです。


超絶下手でした。涙。


だから今回はきちんとかいて、送りたいです。
もう二度ともらえないかもしれないので、やっぱり丁寧に丁寧にかいていきたいです。


スポンサーサイト