スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

天パ眼鏡男子+天然森ガールカップル(リクエスト消化中

 

こんばんは(^^)

 

早速リクエストありがとうございました!

これからちょっとずつ消化してゆきます!

 

「私好きそうだな〜笑」と思ったお題「天パメガネ男子・天然森ガール」からかきました。どちらの男女もすごいすき。ゆるふわは永遠ですね(真顔)

 

フォトショを使って、ちょっとテクスチャをいれたverとそのままverです(^^)

 

 

タイトルは『あー手つなぎたくない、ぎゅっ』です(そのまま 笑)

 

 

 

 

 

 

全身絵の練習にさせていただきました。

 

ポーズは、ポーズカタログをみながらです。

 

色塗りもしたかったのですが、ペンの練習をしたかったので、モノクロになりました!

 

リクエストいただけて、やる気が増しました!

ありがとうございました(^^)

 

残りも少しずつ消化します!

こめへんもまたします!

懐かしい方達からもコメントいただけてうれしいです><*

 

ではでは、眠気がすごいのでもうねます〜おやすみさないませ!

 

あ、あとPCの表示のことなのですが、最近続きをかいていないのに「続きをかく」というのが出てしまいます・・。なんでだろう・

 

続きをかいたときには「追記にて!」とかかきますので、それ以外のときはなにもかいておりませんのでよろしくおねがいします

 

スポンサーサイト