スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リクエスト募集

お久しぶりです。

 

あついですね・・!

みなさん熱中症とか大丈夫でしょうか。

 

わたしは相変わらずネームの日々ですが、元気です!

あっいやでもこの前久しぶりに熱を出しましたな(笑)

 

多分熱中症の一歩手前だったのかもってやつでした。

みなさまもお気をつけください!

 

そして最近の漫画事情は、この前担当さんと二人で作ったお気に入りのキャラクターでのお話がボツになって、どうにかこうにかこの子を活躍させてあげられないかなと今は考えていますが、どうなることやらです(^^)笑

 

 

そしてめちゃくちゃひしぶりにリクエスト絵を募集しようかなと思います。

 

理由・・・それは・・・

 

絵の練習をしたいけど、何を書いたら良いかわからないから・・!笑

 

お題があったほうが、思いつきやすいかな〜と。

最近絵柄もちょっといじりたいなっておもったり・・

 

完成度は期待しない形でお願いいたします(笑)

全部は消化できないと思いますが、もしありましたらぜひよろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんはっ

熱中症手前で大丈夫ですか??普通の体調不良にも要注意ですが、忍び足で懲りずに何度も熱中症は来るのは本当に気を付けてください‼
漫画はまたきらきらがつまっているはるの先生らしいものがみれるのを楽しみにしてます‼不器用なアイロニーがウェブ漫画?で購入できるのとっても嬉しいですが紙の本で購入できるのを夢見ています笑

リクエスト募集というのを拝見しまして、お時間ありましたらポニーテールの弓道やってる女の子をお願いします、お忙しいかと思いますが頑張ってください(*´-`)

  • あーちゃん
  • 2016/08/18 21:28

初めまして!
青山先生のコミック全部読ませていただいています!すっごくきゅんきゅんして読んだ後にふわぁと幸せな気持ちになります///
青山先生の『天パ眼鏡男子+天然森ガールカップル』を見てみたいです!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 森野雫
  • 2016/08/18 21:46

いつも応援してます!
浴衣で花火見てるバカップルと犬の組み合わせを見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡←

  • 2016/08/18 22:28

こんばんは!リクエスト募集嬉しいです*¥(^o^)/*私はもちろんいおくんをお願いしたいです♪マリン風なお洋服で旗ふりふりしてたり夏っぽい感じで大丈夫ですか?m(._.)m笑顔可愛い、いおくんに会えたらなんでも嬉しいです(*´////`*)イラスト楽しみにしてます♪

  • 雪華
  • 2016/08/18 23:01

お久しぶりですー!
はるの先生ブログ更新してないかな〜…っと覗いたらされてて運命感じました!(笑)

リクエストですが、はるの先生的塩顔男子、見てみたいです!
それと、はるの先生が好きな俳優さんを先生の絵柄で描いた絵も見てみたいです!
私は窪田正孝が好きなのでよく描いてます(笑)
最近はメンズノンノモデルの三宅亮輔さんが好きです!

思い付いたものを書いてみました!
以前もパッツン女子描いていただいたのでスルーしてもらっても大丈夫です!d(^-^)


今、アニメがきっかけで『田中くんはいつもけだるげ』という漫画にハマっています!めっちゃくちゃ面白くて可愛くて癒される漫画です!もし知らなかったら読んでみてほしいです(*^¬^*)

はるの先生のお気に入りのキャラ、ぜひ見てみたい…
掲載楽しみにしています!!!!!
私は今も別マの漫画家になりたくて
頑張っています!
いつか、はるの先生に誌面で自分の漫画を読んでもらいたいです!
沢山ある夢の1つです!
私も頑張りますー!
それでは、また!!!

  • 茉莉
  • 2016/08/19 00:01