スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「恋するリトル」コミックス発売



こんにちは。

初連載の「恋するリトル」のコミックス
が今日発売になりました!

今月発売の別マには、こんなかわいい予告ページも作っていただけました。



…かわいい!

言葉が散らしてあるレイアウトすきなので、嬉しいです。

また今月の別マと、このコミックスの帯についてる応募券どちらか一枚で、図書カードの抽選にご参加頂けます。




図書カード、本当に作って頂けて嬉しいです…(;ω;)

ぜひ応募してみてください!


あとは【サイン本情報】

お知り合いの方のご厚意に甘え、
くまざわ書店高崎店にサイン本を
置かせて頂きました!




イラスト付きです。

くまざわ書店高崎店にて、
電話でのお取り置きや
宅配便での郵送もしていただける
そうです※宅配便は別途手数料必要


書店員の皆様、お忙しい中
新人のコミックスを置いて下さり
こんな嬉しいご提案とご協力
本当にありがとうございます…!

※サイン本は売り切れたそうです。
皆様ありがとうございました…!
20160128


お知らせは以上になります。



こうして
無事発売まで行きつけたこと、
本当に色々な方々のおかげだと
思っています。

特に読者の皆様、
ありがとうございました…!

新しく恋するリトルを読まれる方、

本誌でも読んで頂いたのに
コミックスまで手にとって
頂ける方、


できるだけ多くの人に楽しんで頂けますように。

おまけ漫画や、おまけページなども色々書いたので、覗いてみてください。

どうぞよろしくお願い致します。

2016 1 25 青山はるの

スポンサーサイト