スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

らくがき(まあるい髪型)



↑画質がイマイチ?スキャン失敗しました

↓こちら写メのほうです




担当さんと、キャラクターや出だしのやりとりを

いちから見直し中です(;;)笑



出だしってむずかしいですよね。



そんなこんなで今返事待ちです。



返事待ちのときはいつも休んだりしてるんですけど、

絵をかいてみました(^^)



まあるい髪型の男の子・まあるい輪郭の男の子が

ずーっとすきでした。



最近は縦長のシュッとした感じがすきでした。



でもまた、まあるい感じもよいな、なんておもったりします。

スポンサーサイト