スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

連載おわりました^^

おひさしぶりです。

報告と雑記をかきにきました。

★現在発売中の別冊マーガレットにて
「恋するリトル」第四話、完結させることが
できました(*^^*)

最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました!

★最終話かきあげてもう一ヶ月以上たつのですが、
私はつい先日、コミックス作業がおわり
今、やっと「おわった・・!」みたいな
気持ちです。

コミックのおまけページ、今回たくさん
かいた気がします!!字をつめすぎて
読みにくいかもしれない・・・(・v・;

でもおまけページかくの、すきなので
お許しを・・笑

2冊目のコミック(はじ彼)のときは、
知人に「青山さんってくせ字だよね」と言われて、
「そうなんだ・・!じゃあ読みにくいかな」って
おまけページほぼwordで作成したら
なんか楽しくなかったので、

今回は全部手書きです(・v・*)うふ
おかげさまでたのしかったです。
字、読めると良いな(おい


コミック作業やっていていちばんすきなのは
おまけページをかくこと。
人様のコミックでもいちばんすきなとこは
おまけページをよむこと。

いいですよね、おまけページ。
手書きだとより、すき。
その作家さんの字とか見るのもすきだったり・・
するんですよね、わたし。字フェチなのか?

なんか「この人の字すき!」とかありませんか?
ないかしら・・・


・・・・そんなおまけページに対する愛を語ってみました。


でもこうして
おまけページをかけるのも、本当に夢のひとつであったので
今まで計3冊分もかけてほんとうに幸せです。
ありがとうございます。

発売予定日はまたきちんと告知しにきますね!


★あと、ここ最近の近況としては、また新作を載せられるようにぼちぼち考え始めています。

何かこうかな〜いや〜だいぶ固まってきたのだけど、また昨日今日でブレはじめまして・・・

どうなるんでしょう。笑

物語・キャラクターをつくるって本当に難しいですね。

それをこの連載を通して一番学んだと思います。

だけどへこたれず、
またがんばってこようとおもいます。

へこたれて、今こうして息抜きにブログを更新しにきたのですがね(・v・*)うふ

・・・・・文、長いですね。すみません。

おわりにします。ではでは〜。

 

スポンサーサイト