

「恋するリトル」第3話






















こんにちは!

只今絶賛風邪っぴきです。
秋花粉にやられてそのまま、鼻喉⇒咳風邪です。
私の周りでも風邪はやっているみたいなので、
みなさまもお気をつけ下さい><

そして今月13日発売の別冊マーガレットにて
恋するリトル第3話、無事掲載されております^^*

(よかった・・・締切間に合って・・・笑
アシスタントさんたちいつもありがとうございます・・!)

いやあ〜3ヶ月も同じキャラクターをかいていると、
なんかだんだん愛着わいてきますね。
顔描くのにも慣れてきました。

・・・が、しかし結城君はいつまでたっても書き慣れない・・!
この・・・前髪・・くねくねしてもう・・・!!!ってなります。
がんばります。

そして予告にもある通り、次号最終回です〜!
無事にゴールにたどり着けますように!!

がんばってきます〜〜!

ではでは^^*

