スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「恋するリトル」第1話



8月11日発売の別冊マーガレット9月号★
発売になりました!

南塔子先生の夏らしい表紙が目印です^^

リリコが、こちら側にサインペンでタイトルかいている
構図がすごくかわいい・・!

ふろくの表紙は中河友里先生が担当されていたのですが、
そちらもかわいいです。「ぎゃっ///」てなりました。
よかったら実物みてみてください〜フフフフ

そしてこの号から私も




するリトル


という漫画を、連載させていただくことになりました。
(予告では『。』がついていましたが、
『。』はさようならになりました 笑)

初連載で、初恋のお話をかきます。

初初づくしです〜


読者の皆様にも主人公である
水戸ちゃんを通じて、
はじめてのトキメキとワタワタを
感じて頂けたらと思います。

短い間ですが、がんばりますので
どうぞよろしくお願いします。

※また今回背景をアシスタントさんに
全てお願いしたのですが、美麗です・・!
震えます・・・・!!!!!!!!!!!

丹沢ユウさん・東ねねさん・石川メグルさん
ありがとうございました・・・!><

トーンお手伝いして下さった方達も
ありがとうございました・・・!><




★そしておまけのおしらせ!★

実はこの号で、川端志季先生が
自身のコメント欄にてわたしのことを
紹介してくれています^^!

田中てこ先生繋がりで知り合って、
それから仲良くさせて頂いてて
スカイプしてたとき
「コメント欄でなんかあそぼーぜ!」
みたいな話になって遊んでみました(^^)笑

楽しかったので、ぜひ見てみて下さい^^!!

ちなみにわたしが志季さんの紹介文をかくならば
『ちょっと話しただけで
「師匠!!オラ一生ついていきやす!!!!」
ってなっちゃうかんじの人です。』
ってかきます。

・・・・・あああ、、どうしよう志季さんほど
おもしろいことがいえないよ・・・・・

でもほんとうに冗談抜きで、漫画に対する姿勢が
かっこよくて尊敬している方の1人です。
いっしょにのれてしあわせです。
ありがとうございました!


また、南塔子先生にも実はお世話になっていて
2冊目の単行本を出す際の帯コメントを
書いて頂いてました。

尊敬している先生にコメントをもらえただけではなく、
今回リリコたちが表紙の回で1話を掲載させて
頂けた事、本当に嬉しく思います。

宝物の一冊になりました。

このような機会を与えて下さった
編集部の方々・応援して下さっていた
読者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

取材協力頂いた高校の先生方もありがとうございました!

少しでも読者の皆様に楽しんで頂けるような作品にするべく、
頑張ってゆきたいと思いますので、どうぞよろしく
お願い致します。

コメント欄に関して

なのですが、
やはりちょっと返すのが遅くなってしまうため
連載が落ち着くまでは閉じておく事に決めました。

この前、少しの間でしたがコメントを通じて
お話させていただいた皆様
ありがとうございました!頂いた応援コメント
とっても励まされました(*^O^*)

頂いた言葉を胸に、連載頑張りたいと思います^^

ではでは、また来月号でお会い出来ますように!*°






スポンサーサイト