スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

連載するって予告がでました。


こんばんは。

今日発売の別マで、予告が出ました。

8月11日発売の9月号から
連載がはじまります。

少しでも楽しんでもらえますように。

主人公の女の子と一緒に
作者も一生懸命がんばります。

(追記で、ちょっと文章かこうかな)
(つづく・・)
・・・・

いやあ、緊張しています。

連載初めてなので。

ずっとやってみたくて、
挑戦してみたこともあるけど、
やっぱり読切りとは違う難しさが
連載にはあって、私にとっては
とてもとても壁が高かった。
勝手に諦めたりしてしまいました。


でも、読者の方々のお手紙とか読み返して
元気もらって「またがんばろう」て
奮起する事ができました。

読んでくれるひとたちがいるから、
描けるんだな・・・て思ったし、

読んでもらいたいから
がんばれるんだな・・って思いました。

読者の方々にとてもとても励まされて
まんが、がんばれました。

お手紙もリプもコメントも全部
本当に力になりました。

ありがとうございました。

たくさん不安もあるけど、
たくさんたのしみな気持ちもあります。

まだまだ力不足なところがあるとおもうけど、
自分はいつも100%でお話と原稿を
仕上げてゆきたいです。

9月号から、どうぞよろしくお願い致します。

では、原稿がんばってきます。
無事におわりますように。

(あと、コメント欄気まぐれにあけてみます。
まんがかくの遅いので、返せないかもしれないのですが・・
ちょっとだけあけてみます。
まんがかくの遅すぎてかえせないな・・
っておもったら、閉じます。)


↑コメント欄閉じさせて頂きました^^!
(2015.08.10)



スポンサーサイト