スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゼクシィ6月号

こんにちは。

花粉症がだんだんやわらいできて、過ごしやすくなってきました^^*
窓も全開です。

ところで、先日実はあるイラストのお仕事を受け、
その雑誌が今日発売になっております。

http://zexy.net/mar/honshi/



ゼクシィ 6月号です。

この雑誌の「ゲストへの結婚式 気遣いの悩み すっきり大解消!」
の企画ページにイラストを描かせて頂きました。

全部で10ページです。本当に嬉しく、楽しいお仕事でした。


このお仕事を受け、イラストの参考にしようと
はじめてゼクシィを購入してみたのですが、
どのページも色使いが可愛く、とても読んでいて楽しかったです^^*

ゼクシィに載っている花嫁さん一人一人の姿は
本当に幸せそうで、そんな幸せがつまった雑誌に
参加させて頂いた事、本当に嬉しく思いました。

ゼクシィ編集部の皆様、このような素敵な機会を頂き、
本当に有り難うございました。

このような繋がりも、漫画を描いていくと
広がってゆくのだなあと思ったら、
これからもどんどん漫画を描いてゆきたいな
という気持ちになりました^^*

先日ザ・マーガレットに「初恋ラプソディ」を
載せて頂いてからずっと、新しい物語作りと
格闘しております。

読者の皆様にいつか読んで頂けますように。

これからももっともっと頑張ります^^*
ではまたなにかあったら更新しにきますね。

追伸:お手紙・お菓子くれた読者の皆様
ありがとうございます!嬉しいです!





スポンサーサイト