スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

掲載情報「初恋ラプソディ」



お久しぶりです。掲載情報に現れました^^*

ザ・マーガレット4月号に40ページ
「初恋ラプソディ」

なんと、巻頭カラーで載せて頂きました。

カラー4枚ももらいました。
ドキドキしました。
結果、何を血迷ったか

私「女の子の髪の毛の色ピンクにする・・・!」

担当「え・・・!!(驚)」

ということで、髪の毛ピンクで
全部塗りました。

実際にはいないであろう髪の毛の色とか目の色とかを
絵に使うのがどうしても好きです。

もう最初で最後かもしれないとおもって
ちょっと好きな色を詰め込んでみました^^
なのでわたしはお気に入りな扉絵になりました。

デザイナーさんにもかわいくしていただけて
嬉しいので、よかったら実物見てみて下さい^^


また、取材協力頂いた図書館の皆様、
お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。


少しでも多くの読者様に楽しんで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

スポンサーサイト