スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「はじめて彼氏が、できました。」発売※訂正文有※



*おしらせ①*

2冊目の コミックス


「はじめて彼氏が、できました。」

が発売されました(^^)*°

ピュア恋ルーキーフェアとして
川端志季先生・木内ラムネ先生・増田里穂先生と
一緒の発売日にコミックスを出してもらっています。

それぞれのコミックスに連載陣の方から帯に
コメントを頂けるのですが、わたしは

南塔子先生に頂きました(^▽^)!

とてもうれしい・・!

南塔子先生、本当にありがとうございました。

読者の皆様、よかったら帯もいっしょにGETしてみてください^^*



*おしらせ②*

コミックス発売にあたり、
サイン本・色紙・POPをかきました。

その場所なのですが

<サイン本・色紙>

群馬県高崎市の「くまざわ書店」
知り合いがいるので、ご厚意で
サイン本と色紙を置かせていただきました(^^)

先着順です。

お電話でのおとり置き、
手数料がかかってもよいならば
取り寄せもできるかもしれません。
お手数ですが、直接書店に問い合わせ
お願い致します。

※追記※
サイン本をかいているときに
ちょうど取り寄せのお電話が
かかってきたので、その方には名前も
いれておきました(^^)

それ以外の方にはサインのみになっておりますが
ご了承ください。

また、今後のサイン本の状況については
当ブログにて「品切れ」等のご報告を致します。

※追記(11月16日)
サイン本は売り切れたようです。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!

他店での今後のサイン本の取り扱いについては
現在未定です。

またなにかコミックについて、連絡事項があれば、
随時当ブログにて宣伝致します。


<POP>

ピュア恋ルーキーフェア

に参加して頂いている書店様へ向けて
POPを書かせていただきました!

結構お気に入りです^^
見てもらえたらうれしいです!



よろしくお願いします! 

 

スポンサーサイト