

りくえすと・かっちんさん



かっちんさんからリクエスト頂いていた
「ゆーぞー」です^^!

10月24日に発売される二冊目に収録されている
「ぴんくのきみ。」という作品に出てくる男の子です。

デビュー後2作目?とかです^^
懐かしい作品です。


肌白くて、ぴんくのTシャツ似合う人って
いいなあって当時思っていて、かきました。

今じゃ、断然黒いTシャツ派ですけどね。

肌白いってのは今でも大事なポイントですけどね^^^^^^
(しらねーよ


これかきながら、glee観てました。
シーズン1はもう買っていて何回か再生してるんですけど、
シーズン2をね、また観てたんですよね。

huluのお試しに加入して。

これに加入してしまったが、さいごですよね。


glee熱再熱



ハイ、オメデトウゴザイマス。

ブレインンンンンンンンンン(^O^)

ジェシーーーーーーーーーー(^O^)

カートーーーーーーーーーー(^O^)

でもやーーーっぱり、


フィンとレイチェルがすき


!!!!(^O^)!!!!!




(あっそう


おわり!!

