

茉莉さんリクエスト(ハロウィンもまぜて)



こんばんは^^


「ペン練習しよ〜〜
茉莉さんからリクエスト頂いてた
前髪ぱっつん女子かこ〜〜〜〜〜
あっハロウィンだ〜〜〜〜〜〜〜
ハロウィンっぽくかこ〜〜〜〜〜」


・・・・ってなった結果です。


加工したのはツイッターにあがってます。

茉莉さんからのリクエストはもうひとつ頂いてたのですが
なかなか消化できないのでこのぱっつん女子のみで
ご了承頂けたらと><申し訳ないです><

ちなみにこれ失敗したやつ↓


下絵からぺんいれすると顔かわっちゃうときがあるので
気をつけたいです。

あと実はぱっつん描くの苦手って今日しりました。
どうしても巻いたかんじになっちゃう。
あと短いぱっつん前髪がすきなのですが、
頭のバランスとるのむずかしいってきづいた。

・・・あれ、なんか反省になってしまっている。

とりあえずまたなにかかいたらあげにきます〜^^

あっ今月発売の別マでコミックの情報でてます〜わーいうれしいな〜^^

これについてもまたなにかかきにきます〜^^

マカダミアナッツチョコレートがたべたい〜〜〜〜


 

