スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ますさんリクエスト&はるさんリクエスト&おしらせ

お久しぶりです〜〜

絵とペンの練習がてらリクエストを消化しました(^^)

*ますさんリクエスト
「うさぎのきもち」のいっくん。
ワンオクライブに行く前くらい〜という設定です。



ヘッドフォンをね、ライブ前にしていくって結構邪魔だとおもうの。
イヤフォンのほうがらくだよね。

でもね、「ヘッドフォンってしてる人いいな〜〜」ってどうしても思って、
これ折りたたみ式ってことにしてつけちまったぜよ^^

しかもね、ライブ前にさタオル首に巻いてくって相当本気度たかいとおもうの。

てか「いない・・・よな」とおもって。


わかってるけど、首にタオル結んでる人がほんとうすきなのでね。
無理矢理結ばせたわ^^^

そして、あれですよ。「レギンス男子」ですよ。
ライブとかフェスとかいくと、ゆるーいハーパンに、
レギンスあわせてる男子いるじゃないですか・・・・・



いーですよね、あれ。




頭で描いている『かっこいいライブ男子』を
わたしの画力じゃまだうまくかけなかったけど、
ちょっと描いてみて、楽しかったです。
ありがとうございました。



*はるさんリクエスト「ふわっとした女の子」


・・・・ふわっとした女の子、わたしもだいすきです。

特にそばかすなんかちょっとかいてさ、チークばんばんにぬってさ、
髪明るめでさくるくるさせちゃってるような女の子がもう
ず〜〜〜っとすきです。そういう女の子がタイプなんですよ。

昔zipper読んでたとき、佐々木茜さんというモデルさんがいて
ほんとうに雰囲気も髪の毛もふわっとしていて、本当に
ほんっっっっとにかわいかったのです。今もすきです。

なので今回はそういう子をがっつりかくつもりだったのですが、
なんかちょっとちがっちゃいました^^;あれ

ふわっとした女の子にも色々種類があって(私のなかで)
かいてたらこんなかんじになってしまいました。
頭にがっつり修正あってすみません(笑)

昔からそうなのですが、
絵を夢中でかいてて、ふっと冷静になったとき
「あれデッサンおかしい」
「あれここの線いらないな」
「あれ頭でかいな」
「あれ身体おかしいな」
ってなるあの現象。

どうにかならないですかね。
せめてペン入れする前の段階で狂いに気付きたいものですね。
絵って難しいですね。

*あと、おしらせ





10月25日に2冊目の単行本でます(^^)





・・・・まじか!!!!




・・・・・どうしよう!!!!




・・・・・・うれしい!!!


けど



緊張だ!!!!!




・・・・・ってなかんじで、どきどきしてます。

表紙より裏表紙の方が気に入ってたりするので、
よかったら裏表紙みてみてください(笑)

デザイナーさんのデザインがほんとうにかわいくて
うれしかったのです。

お知らせはそんな感じです。
また一冊出せるって思ってなかったので、
本当感謝しかないです。

ありがとうございます。





 

スポンサーサイト