スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リクエスト*きょんちゃん

おひさしぶりです〜ツイッターにもあげましたが、
あやかさんリクエストのきょんちゃんです。


ちょっともうリクエストうけてから一年以上たっているので
ばばばばっとこんどかいてしまいたい(希望)

鉛筆モノクロ絵になったりしたらすみません。。。。
で、リクエストかきおわったらこのブログもたたんじゃおっかなっておもってます〜^^

ツイッターやってるし、つなびぃとかあるしいいかなっていう
あーでも移転とかもよいかなとも思うしとりあえずまよってます^^

とりあえずネームします ネームネームネーム・・・・
(こうしてリクエスト絵があとまわしになってゆくという・・・・

わたしネームかきながら絵をかくっていうことができなくて、
もう下手したらネーム通るまで絵をかかないんですよね・・・・
ネーム通るまで絵なんかかいている暇ないし!みたいな状態になっちゃう^^;;
去年はほんとうにネームがなかなかできなくて、
それでどんどんどんどん絵をかかなくなってゆきました〜
いやあ、去年ずっとネームしてたな(遠い目)

だからカット絵の依頼とかほんとうありがたかった去年・・
絵を描く使命をくれるから・・・

ほんとう不器用人間もいいとこなのでどっちもできるようにがんばります;;
 

スポンサーサイト