スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リクエスト消化中⑴



お待たせ致しました。
一ヶ月に一枚も消化出来ないようなノロノロペースで仕上げておりました。

まずは2枚(・v・)

画像の無断転載は禁止です。
一応サインいれたのですが、
このブログのみでお楽しみ下さいませ〜*°




 

★さんれべるさん フードかぶった男の子
フードって実は描くの苦手です。
正しい形を無視して、わたしの描きたいような形でかきました。

久しぶりの男の子〜〜たのしかったです(^^)




★人魚姫と王子
抽象的なリクエストは、全身絵と色の練習のために
あえて引きの絵にしてみました。

英語の授業で「once upon a time」という響きが好きで
なんだか絵本のような雰囲気にしたくてかきました。

むかしむかしあるところに・・・でしたっけ?
筆記体が好きです。

では、とりあえずここまでです。
お手紙のお返事も徐々に返しています(・v・)
色々のろくてすみません><


スポンサーサイト