スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さよなら2012年



今日、担当さんと打ち合わせをしてきました!
(打ち合わせという響きにときめくわたし・・・

それで色々お話をしたり聞いたりして、
やる気を頂いたら、なんかもう振り返る気分になっちゃったので

「え?はやくない?」って感じなのですが、
2012年を、振り返りたいと思います。

年末でお忙しい中、打ち合わせをしてくださった
担当さんに感謝です。

長くなってしまったので、追記にたたみます(^^)

コメントあとで返しますね!本当にありがとうございます!



2012年は、描いてみたい作品を描けたり
下手くそなりに、前よりも漫画を描く事が、楽しくなった年でした。

でも、わたしが楽しかった分、
読者さんは楽しくなかったんじゃないかな?
とか色々心配もあって、

なので、2013年は、もっと読者さんも楽しめる作品も描けたらいいな〜と思いました。


あと、絵うまくなりたいな〜と思います!


遅筆なので、2013年はどれくらい描けるか
わかりませんが、一作でも多く描けたらいいな〜と思います。

長くなってしまいましたが、
自己満で振り返っておきたかったので、
2012年を振り返りました。

今年一年、わたしの漫画を読んで下さって本当にありがとうございました!

コメントやリプやお手紙でもらえる嬉しい感想を、すごい楽しみに漫画描いてました!笑

とってもうれしかったです!元気になります!幸せでした!

2013年は、どうなるかわからないけど、色々一生懸命にがんばれたらいいな〜と思いました!

おわりです(・v・)



スポンサーサイト