スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出来事漫画(^^)


この間ゆゆちゃんとアシ先で
一緒に寝てたときの出来事。


※小さいですけど、よかったら↓




で、続きを描くのがめんどくさくなったので
あとは文章で済ませますが(←おい

わたしは夢の中で、茶色い丸い虫を
自分の指で潰してしまったという
超くだらない夢にうなされていて、

現実世界でものすごく息が荒くなり、うとうとしてた
ゆゆちゃんをびっくりさせてしまったようです。

この日、ああ わたしって改めて虫嫌いなんだなって思いました。

このときの私をゆゆちゃんが相当プロって真似してくるので、
面白くて、賑やかなアシスタント日になりました(^^)


スポンサーサイト