

らくがき(まあるい髪型)



↑画質がイマイチ?スキャン失敗しました

↓こちら写メのほうです




担当さんと、キャラクターや出だしのやりとりを

いちから見直し中です(;;)笑



出だしってむずかしいですよね。



そんなこんなで今返事待ちです。



返事待ちのときはいつも休んだりしてるんですけど、

絵をかいてみました(^^)



まあるい髪型の男の子・まあるい輪郭の男の子が

ずーっとすきでした。



最近は縦長のシュッとした感じがすきでした。



でもまた、まあるい感じもよいな、なんておもったりします。

お手紙のお返事投函しました



お手紙ありがとうございました。

今、自分の手元にあるお手紙の分のお返事、
すべて先日出させて頂きました。

お忙しい中、お手紙をわざわざ書いて下さってありがとうございました。
とても元気を頂きました。

お礼には足りないかもしれませんが、この絵のカラーverを
描いて出しましたので、よかったら受け取って下さい^^*

(あれ?出したのに届かないぞ っていう方の手紙はおそらく編集部にあるとおもいます。
わたしが受け取った分は、おそらく2月か3月・・もしくは4月?に投函された分までだとおもいます)


そして最近「絵柄変えたね」と言われる事が多いのですが、
試行錯誤している最中なのできっとまた変わります。笑

話の面でも試行錯誤しておりまして、作品の発表にいちいち
時間がかかってしまい申し訳ありません。

いつかまた読者の方に読んでもらえるような作品がかけるように
精一杯がんばってゆきたいとおもいます^^*

ではではまた何かお知らせがあれば更新にきます。
続きを読む >>

おえかき2014

最近絵をかきました。
*お手紙用の絵

これに直筆サインいれました^^メッセージも^^

*カラーインクで絵をかきました

印刷するといつも色味がかわるのが悩みで・・;;;
最近たくさんカラー描かせてもらう機会があったので
印刷したのを見て、色々研究してみますね。

いつか大満足なカラーかくぞおお!笑

色紙(・・)

おひさしぶりです(^^)
ツイッターで言ったことのまとめになりますが
「きらめきボックス」の色紙とサイン本を今更ながら作りました!





今回快く、新人の色紙等を置いて下さった書店様に感謝致します。
ありがとうございました!!

※またサイン本は今のところ紀伊国屋さんにしか
残っていません。在庫状況等はこちらでは
わからない状態です。申し訳ございません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(リクエスト絵について)

なんだかんだ一年がたちそうですねすいません・・・

締切がおちついたら、シゃーペン書きになるかも
しれませんが消化しようと思います^^

今年は漫画の掲載はなかったけれど、
一応スローペースで描いていました^^
やっと形になりそうでうれしいです。

ので、落ち着いたらリクエストや手紙を消化していこうとおもいます〜〜!うおお!(やる気

挿絵について(・・)



おひさしぶりです、こんにちは!

今発売しているべつまの映画コーナーにて
挿絵のっております。
※画像はそれを自分でいろいろいじったものです。

紹介されている映画でふたつ程みたい映画がありましたので、
うふうふしております〜〜みたいぞ〜〜

とりあえず今月か来月には「謝罪の王様」みようかと(^^)

そんなかんじで!
最近は先月も読者コーナーに挿絵かかせていただいたりなどしていました。
たのしいです。

まんがも早いとこのせられるようにがんばります!


さいきん描いた絵



頼まれて描いた色紙↑


お返事をかこうとおもってだいぶ前に描いた線画に色をつけたもの↑

お返事もうしばらくお待ち下さい><

50周年ミニ色紙



別マ50周年のイベントが、
東京の丸ビルで開催されてましたね!

いってきました!
ただのファンとして!

でも副編集長さんや担当様に連れていかれて、裏の方でミニ色紙描かせてもらえちゃいましたー恐れ多い…

久しぶりのに絵を描いたので、デッサンおわってますが、ツイッターで見たいと言ってくださる人がいたのでアップしてみました。

お粗末様でしたヽ(´o`;


あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
今日はひたすら年賀状を描いて一日が終わりそうです!

それからチョコレートを食べ過ぎて、
胸やけするとこから新年のスタートを
きりました(^O^)やばいですね!

2013年がんばらねばです〜!

年賀状は、次の作品の男の子や↓


お手紙でリクエストしてくれた方には
「ぴんくのきみ」という作品のゆーぞーが(↓)


届く予定です。
近々投函してきます。
遅くなってしまってすいませんでした><

ちなみに完成してからデッサン狂い等に気付いたり
印刷したら色が薄くなってしまったりと、なんだか
「うわ〜><;;」な感じで・・・・(;;)

2013年は本当に絵がうまくなりたいぞ〜と思いました!
がんばります〜(^▽^)!

でもまずは、課題の方を・・・がんばります!

ではではみなさま良いお年を〜〜〜*°


さいきんのわたし


珍しくこんな絵を描いてみた!

珍しく料理したくなって、親子丼つくって、失敗して、食べるのがすっごくつらかった!

珍しく再びパニック映画にハマってきました!サメとゾンビ映画が好きです!

あと最近、のうねんれなちゃんがすごく可愛いなって思ってきました〜
ラジオのテンションに惚れて、顔見たら、すっごいかわいいのなんのって!笑

可愛い女の子見てるだけで元気でますね〜もうほんと。



プレゼント

 

こんばんは(^^)

(↑)誕生日カードの絵であったはずのものを、加工して修正して、読者様からもらったお手紙にも入れようと思っている絵です。(長い

もとは、「THANK YOU!」のところが「HAPPY BIRTH DAY」でした。

めったにカラーを描かないので、せっかくなので、もしよかったらこの手紙を貰う読者の方、よろしくお願い致します。