

天パ眼鏡男子+天然森ガールカップル(リクエスト消化中

 

こんばんは(^^)

 

早速リクエストありがとうございました!

これからちょっとずつ消化してゆきます!

 

「私好きそうだな〜笑」と思ったお題「天パメガネ男子・天然森ガール」からかきました。どちらの男女もすごいすき。ゆるふわは永遠ですね(真顔)

 

フォトショを使って、ちょっとテクスチャをいれたverとそのままverです(^^)

 

 

タイトルは『あー手つなぎたくない、ぎゅっ』です(そのまま 笑)

 

 

 

 

 

 

全身絵の練習にさせていただきました。

 

ポーズは、ポーズカタログをみながらです。

 

色塗りもしたかったのですが、ペンの練習をしたかったので、モノクロになりました!

 

リクエストいただけて、やる気が増しました!

ありがとうございました(^^)

 

残りも少しずつ消化します!

こめへんもまたします!

懐かしい方達からもコメントいただけてうれしいです><*

 

ではでは、眠気がすごいのでもうねます〜おやすみさないませ!

 

あ、あとPCの表示のことなのですが、最近続きをかいていないのに「続きをかく」というのが出てしまいます・・。なんでだろう・

 

続きをかいたときには「追記にて!」とかかきますので、それ以外のときはなにもかいておりませんのでよろしくおねがいします

続きを読む >>

リクエスト全て消化^^!


2年前に募集したリクエスト絵を
やっと消化しました。

もはやリクエストした方も忘れていると思うんですけども><;

◎ぽぴーさんリクエストの寝起き男子





◎きほさんリクエストの町娘が王子に惚れる絵



◎かっしーさんリクエストの執事



◎めのさんリクエストのすずちゃんとラブラブな蝶ネクタイつけているみずき



絵柄が昔と違っててなんだか
うまくかけなかったので、デフォルメにしました。


以上です。

ありがとうございました!
続きを読む >>

リクエスト メガネ男子



ももさんリクエスト
メガネ男子(^O^)

もうひとつのリクエストは
消化できなさそうです、
すみません(>O<)

ブログ移転したとしても
リクエストは消化しようかとおもいます〜

約二年もゆるゆる消化しててすみません。

りくえすと・かっちんさん



かっちんさんからリクエスト頂いていた
「ゆーぞー」です^^!

10月24日に発売される二冊目に収録されている
「ぴんくのきみ。」という作品に出てくる男の子です。

デビュー後2作目?とかです^^
懐かしい作品です。


肌白くて、ぴんくのTシャツ似合う人って
いいなあって当時思っていて、かきました。

今じゃ、断然黒いTシャツ派ですけどね。

肌白いってのは今でも大事なポイントですけどね^^^^^^
(しらねーよ


これかきながら、glee観てました。
シーズン1はもう買っていて何回か再生してるんですけど、
シーズン2をね、また観てたんですよね。

huluのお試しに加入して。

これに加入してしまったが、さいごですよね。


glee熱再熱



ハイ、オメデトウゴザイマス。

ブレインンンンンンンンンン(^O^)

ジェシーーーーーーーーーー(^O^)

カートーーーーーーーーーー(^O^)

でもやーーーっぱり、


フィンとレイチェルがすき


!!!!(^O^)!!!!!




(あっそう


おわり!!

茉莉さんリクエスト(ハロウィンもまぜて)



こんばんは^^


「ペン練習しよ〜〜
茉莉さんからリクエスト頂いてた
前髪ぱっつん女子かこ〜〜〜〜〜
あっハロウィンだ〜〜〜〜〜〜〜
ハロウィンっぽくかこ〜〜〜〜〜」


・・・・ってなった結果です。


加工したのはツイッターにあがってます。

茉莉さんからのリクエストはもうひとつ頂いてたのですが
なかなか消化できないのでこのぱっつん女子のみで
ご了承頂けたらと><申し訳ないです><

ちなみにこれ失敗したやつ↓


下絵からぺんいれすると顔かわっちゃうときがあるので
気をつけたいです。

あと実はぱっつん描くの苦手って今日しりました。
どうしても巻いたかんじになっちゃう。
あと短いぱっつん前髪がすきなのですが、
頭のバランスとるのむずかしいってきづいた。

・・・あれ、なんか反省になってしまっている。

とりあえずまたなにかかいたらあげにきます〜^^

あっ今月発売の別マでコミックの情報でてます〜わーいうれしいな〜^^

これについてもまたなにかかきにきます〜^^

マカダミアナッツチョコレートがたべたい〜〜〜〜


 

ますさんリクエスト&はるさんリクエスト&おしらせ

お久しぶりです〜〜

絵とペンの練習がてらリクエストを消化しました(^^)

*ますさんリクエスト
「うさぎのきもち」のいっくん。
ワンオクライブに行く前くらい〜という設定です。



ヘッドフォンをね、ライブ前にしていくって結構邪魔だとおもうの。
イヤフォンのほうがらくだよね。

でもね、「ヘッドフォンってしてる人いいな〜〜」ってどうしても思って、
これ折りたたみ式ってことにしてつけちまったぜよ^^

しかもね、ライブ前にさタオル首に巻いてくって相当本気度たかいとおもうの。

てか「いない・・・よな」とおもって。


わかってるけど、首にタオル結んでる人がほんとうすきなのでね。
無理矢理結ばせたわ^^^

そして、あれですよ。「レギンス男子」ですよ。
ライブとかフェスとかいくと、ゆるーいハーパンに、
レギンスあわせてる男子いるじゃないですか・・・・・



いーですよね、あれ。




頭で描いている『かっこいいライブ男子』を
わたしの画力じゃまだうまくかけなかったけど、
ちょっと描いてみて、楽しかったです。
ありがとうございました。



*はるさんリクエスト「ふわっとした女の子」


・・・・ふわっとした女の子、わたしもだいすきです。

特にそばかすなんかちょっとかいてさ、チークばんばんにぬってさ、
髪明るめでさくるくるさせちゃってるような女の子がもう
ず〜〜〜っとすきです。そういう女の子がタイプなんですよ。

昔zipper読んでたとき、佐々木茜さんというモデルさんがいて
ほんとうに雰囲気も髪の毛もふわっとしていて、本当に
ほんっっっっとにかわいかったのです。今もすきです。

なので今回はそういう子をがっつりかくつもりだったのですが、
なんかちょっとちがっちゃいました^^;あれ

ふわっとした女の子にも色々種類があって(私のなかで)
かいてたらこんなかんじになってしまいました。
頭にがっつり修正あってすみません(笑)

昔からそうなのですが、
絵を夢中でかいてて、ふっと冷静になったとき
「あれデッサンおかしい」
「あれここの線いらないな」
「あれ頭でかいな」
「あれ身体おかしいな」
ってなるあの現象。

どうにかならないですかね。
せめてペン入れする前の段階で狂いに気付きたいものですね。
絵って難しいですね。

*あと、おしらせ





10月25日に2冊目の単行本でます(^^)





・・・・まじか!!!!




・・・・・どうしよう!!!!




・・・・・・うれしい!!!


けど



緊張だ!!!!!




・・・・・ってなかんじで、どきどきしてます。

表紙より裏表紙の方が気に入ってたりするので、
よかったら裏表紙みてみてください(笑)

デザイナーさんのデザインがほんとうにかわいくて
うれしかったのです。

お知らせはそんな感じです。
また一冊出せるって思ってなかったので、
本当感謝しかないです。

ありがとうございます。





 

すずのちゃんリクエスト「双子の男の子」



ちょっとずつちょっとずつ消化していました〜〜

あと今度ふろくにのります(こそ

よろしくおねがいします。


では。

リクエスト*きょんちゃん

おひさしぶりです〜ツイッターにもあげましたが、
あやかさんリクエストのきょんちゃんです。


ちょっともうリクエストうけてから一年以上たっているので
ばばばばっとこんどかいてしまいたい(希望)

鉛筆モノクロ絵になったりしたらすみません。。。。
で、リクエストかきおわったらこのブログもたたんじゃおっかなっておもってます〜^^

ツイッターやってるし、つなびぃとかあるしいいかなっていう
あーでも移転とかもよいかなとも思うしとりあえずまよってます^^

とりあえずネームします ネームネームネーム・・・・
(こうしてリクエスト絵があとまわしになってゆくという・・・・

わたしネームかきながら絵をかくっていうことができなくて、
もう下手したらネーム通るまで絵をかかないんですよね・・・・
ネーム通るまで絵なんかかいている暇ないし!みたいな状態になっちゃう^^;;
去年はほんとうにネームがなかなかできなくて、
それでどんどんどんどん絵をかかなくなってゆきました〜
いやあ、去年ずっとネームしてたな(遠い目)

だからカット絵の依頼とかほんとうありがたかった去年・・
絵を描く使命をくれるから・・・

ほんとう不器用人間もいいとこなのでどっちもできるようにがんばります;;
 

リクエスト消化中



なっちゃんさん
「草食系男子と肉食系女子」

です!リクエストちょこちょこ消化しています〜^^

遅くて申し訳ありません><

あとお手紙のお返事もだしました!
無事届いているといいな〜^^

 

リクエスト消化中⑴



お待たせ致しました。
一ヶ月に一枚も消化出来ないようなノロノロペースで仕上げておりました。

まずは2枚(・v・)

画像の無断転載は禁止です。
一応サインいれたのですが、
このブログのみでお楽しみ下さいませ〜*°




 

★さんれべるさん フードかぶった男の子
フードって実は描くの苦手です。
正しい形を無視して、わたしの描きたいような形でかきました。

久しぶりの男の子〜〜たのしかったです(^^)




★人魚姫と王子
抽象的なリクエストは、全身絵と色の練習のために
あえて引きの絵にしてみました。

英語の授業で「once upon a time」という響きが好きで
なんだか絵本のような雰囲気にしたくてかきました。

むかしむかしあるところに・・・でしたっけ?
筆記体が好きです。

では、とりあえずここまでです。
お手紙のお返事も徐々に返しています(・v・)
色々のろくてすみません><


1